訪問者数
Total:  総計
Today:  今日   Yesterday:  昨日
flashバナーとか置ければいいなぁって思ってるスペース。
今はまだ知識と技術が無いので作れません(^^;
……まぁそのうちってことで。
小説

「MY ROOM」のメインコンテンツ!

 

*連載小説*

らぶ・ぱにっく

高校一年生の橘 翔羽は、実は女性恐怖症。
そんな翔羽は引越しを機に新たな高校へと転入することに。
男女比9対1の学校ということで、意気揚揚と登校する翔羽だったが――。
翔羽の高校生活を綴る、ラブコメチックなお話です。
■第34話まで連載中+番外編2つ+その他2つ。

魍魎降臨録

友引芹奈は、どこにでもいる普通の女子高生――なハズだったのだが、
ある日、謎の『異形』に襲われてしまう。
しかし、そんな芹奈の前に、一人の少年が現れた。
彼の手には一振りの刀が……。
和風っぽい、現代ファンタジー。
■弐の2まで公開中。

Faily Stone

14歳の自称探検家のセイルと魔法使いの卵エリアが、
偶然にもフェアリーストーンを見つけたことで、
世界の消滅を阻止する旅に出ることになる。
2人と仲間たちは無事世界を救うことが出来るのか!?
■第4章(上)まで連載中。
※現在連載停止中(^^;

 

*シリーズ作品*

Sword Master

この世界には無配の敏腕な剣士がいる。
だが、実際にその剣士を知る者はほとんどいない。
その剣士のことは伝説として語られているのだ。
人はその剣士のことをこう呼ぶ。
ソードマスターと……。
■4作品公開中。(外伝1話含む)

Summer Seasons

夏を舞台にした作品を集めた短編集。
色々な人たちそれぞれの『夏』を表現してみたつもりです。
あなたも是非この登場人物たちの『夏』の記憶を覗いていってみて下さい。
■6作品公開中。

Autumn Seasons

秋を舞台にした作品を集めたショートショート集です。
1作品がかなり短いです。だから、その分気軽に読んでいただけると思います。
秋のちょっとした出来事に、あなたは何を感じ取られるでしょうか?
■4作品公開中。

Winter Seasons

冬を舞台にした作品を集めたものです。
作品数は少ないですが、あなたにとって寒い季節の仄かな灯りのような存在になってくれれば嬉しいですね。
■2作品公開中。

 

*書き込み寺共同企画作品*

ヒメゴト。

第16回共同企画作品で、テーマは「ピュア」です。
疲れました。難しかったです。
こういうの、初めて書きましたw

ばあばのあおぞらポスト

第14回共同企画作品で、テーマは「手紙」です。
久しぶりの企画作品。執筆時間約6時間ですが、私的には気に入っています。
特にタイトルがお気に入り(^^

会輪倶楽部『紅茶のおいしい喫茶店が出すロイヤルミルクティーの話』

第11回共同企画作品で、テーマは「茶(紅茶)」です。
良い意味で気楽に書けたと思います。

temptation sap

第10回共同企画作品で、テーマは「木」です。
一応純文っぽいものを書いたつもりではいます。
書き込み寺の共同企画としてのデビュー作。

 

*お題作品*

FE・TS恋人たちに30のお題

『ファイアーエムブレムシリーズ』と『ティアリングサーガシリーズ』のキャラクターを使った、恋人限定お題。
多分、定期的に更新するというよりは、気分次第で執筆して公開するって感じになると思います。
もしかしたら公開の感覚がすごく空くかもしれないし、ものすごい短期間で次々と公開する可能性も無くはないです。
……まぁ、気ままに書いていきます(笑)
■2作品公開中。

 

*その他作品*

メモリアルヒットリクエスト作品

メモリアルヒットをゲットされた方からのリクエストを元に執筆した作品たちです。
……過去の遺産です。(^^;
■3作品公開中。

そのほかの作品

どれにも属さない、このお話限りの作品です。
ただ作品によっては、もしかしたら続きを書いたりすることがあるかもしれません。
■2作品公開中。